いらっしゃいませ!手打ち蕎麦 「あかね」です!

アクセスカウンタ

zoom RSS そば粉のクッキー

<<   作成日時 : 2009/03/03 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


今日は、定休日でしたので
ホワイトデーへ向けて試しに、そば粉でクッキーを焼いてみました。

面倒なので小麦粉は使わず、そば粉だけで。。。

あと、もうひとつは、おからを混ぜてみました。

おからを入れたほうは、少し粉っぽい感じでしたが

そば粉だけのほうは、結構いけてます!

まずは、明日からパートのおば、、、、マチガイ

おねーさんたちに、毒見というか、人間モルモットというか、、、

になってもらい、意見を聞いてみようかと。。。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜!では土曜日、パートのおば・・・だと思って試食させてくださ〜い♪
ミホママ
2009/03/03 22:48
ミホママさん
ありゃ、、、今回のは全部食べちゃいました(笑)
改善点が出てきたので、それを直して
ホワイトデーに女性のお客さんに配ろうかなと思ってます。
とりあえず来週の月曜日にもう一度作ってみます。
あかね
2009/03/03 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
そば粉のクッキー いらっしゃいませ!手打ち蕎麦 「あかね」です!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる