いらっしゃいませ!手打ち蕎麦 「あかね」です!

アクセスカウンタ

zoom RSS 豆腐のティラミス!!!

<<   作成日時 : 2009/11/13 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


いや〜、やっちゃいました!
やっと出来ました。
豆腐のティラミス!

質感がうまく出来なくて、苦しんでいましたが、何とか。

来週月曜日のスィーツバイキングに
デビューさせます!

結構自信ありますよ〜!

お楽しみに!!




画像










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
豆腐のティラミス、ヘルシーですね。食べてみたいです。
桃源児
2009/11/13 21:40
桃源児さま
いらっしゃいませ!
70%くらいが豆腐ですので、ヘルシーだと思います。
お店で豆腐を作っているので、もっと色々なものが作れないものかと
考えて作ってみました。評判は良いですよ!
あかね
2009/11/13 22:40
手打ちそば屋もビジネス街だと男性客が多いので、そば居酒屋業態になりがちですが、住宅街だと、F2層が多いようなので、そばカフェ業態も悪くないかもしれません。スイーツバイキング成功を祈っています。

私は甘党なのでぜひ行きたいのですが、場違いなオッサンが行って雰囲気こわしても悪いので・・・

テレビ見てる人って聞き流しちゃうものなので、宣伝効果はイマイチですよね。うちでもそうでした。テレビは情報発信手段というよりは、テレビに出たという事実をアピールしてカリスマ性アップをねらう作戦に利用すべきなんでしょうね。
鴨葱
2009/11/15 17:06
鴨葱さま
いつもありがとうございます。
そして、いつもレスが遅くなってすみません。。。
なんとか無事に終わりました!
う〜ん、改善点はたくさんありました!(笑)
でも、楽しかったですよ。
あかね
2009/11/18 08:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
豆腐のティラミス!!! いらっしゃいませ!手打ち蕎麦 「あかね」です!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる