いらっしゃいませ!手打ち蕎麦 「あかね」です!

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月15日は、臨時休業します!

<<   作成日時 : 2010/09/13 10:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

9月15日(水)、発寒神社の秋のお祭りがあり

私は、毎年恒例の天狗にならなくてはいけないため

お店は、お休みします。

今年も、子供たちを恐怖でおののかせ、泣かせますよ〜(笑)

高下駄を履くので、転ばないように注意しなければ・・・

写真は、私の変身後の姿です。。。

一緒に写真を撮りたい人は、正午近くか夕方に発寒神社に来てくださいね〜。

天狗が境内をウロウロしてますので、捕まえて下さい。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月15日は、臨時休業します! いらっしゃいませ!手打ち蕎麦 「あかね」です!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる