いらっしゃいませ!手打ち蕎麦 「あかね」です!

アクセスカウンタ

zoom RSS イタリアン!?

<<   作成日時 : 2011/09/09 19:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


今年は、実家のミニトマト(アイコ)が豊作みたいです。

頼むから、何とかしてくれと・・・・・

そこで、まずは「ピクルス」

画像


うまく仕込めたので、夜の部で早速メニューに載せてます!

次に、「ドライトマト」

画像


オーブンで110度程度の低温でじっくりと水分を飛ばしました。本来なら、天日干しが良いのでしょうが。。。

そしてついでに、「生ハム」

作ろう作ろうと思いつつなかなか実行できていませんでしたが、いよいよスタート!

うまくいくと良いのですが。

画像


蕎麦屋からかけ離れてきてますね(笑)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イタリアン!? いらっしゃいませ!手打ち蕎麦 「あかね」です!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる