いらっしゃいませ!手打ち蕎麦 「あかね」です!

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいお蕎麦デビュー!

<<   作成日時 : 2011/11/15 18:15   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4


ごめんなさい。。。

サボりすぎです(照

今日から、新しいお蕎麦を3種類出しましたので紹介させて頂きます。

一つ目
画像


はまぐりそば  1,000えん

はまぐりとホタテの貝柱、めかぶを乗せてます。
はまぐりの上品な出汁と、ホタテの甘さがたまりません!そして、めかぶの潮の香りが全体をほわっとまとめてくれます。

2つ目
画像


めかぶとろろそば  800えん

かけそばの上に、長芋、卵黄、めかぶを乗せてます。
なんとなくスタミナ付きそうです!と、言いますか、食べると結構ボリュームあります。
私は、卵黄を比較的後半まで割らずにとっておくタイプですが、はじめに長芋も一緒にぐちゃぐちゃ〜っと
混ぜてから食べるのも美味しそうですね!

3つ目
画像


わかめそば  650えん

かけそばの上にたっぷりと、本当にたくさんのわかめを乗せます。
元は、うちの店の賄いなんですけど、簡単でとてもおいしいので商品化。
あっさりしてて美味しいです。

以上です!よろしくお願いします。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして。

先日、カレーせいろ(鳥肉)で注文し、豚肉が入って出てきた時のお客(男1+女2)覚えていますか?

あの時は、店のスタッフさんがお叱り受けていなかったか心配でした。

3人で注文していたので、こちらにも原因があったかもしれません。

しかし、嫌な顔誰一人せず丁寧な対応してくれましたね。^^

おまけに料金支払った後に、そば粉のシホンケーキをご丁寧に頂きありがとうございました。
とても美味しかったです。^^

またお邪魔しますね。

あかねさんの蕎麦 大好きです。
これからも、美味しい蕎麦食べさせて下さいね。

失礼します。
カッチ
2011/11/30 16:23
カッチさま
先日は、大変失礼いたしました。
オーダーミスは、本当にやってはいけない事だと認識しています。
自分でも、例えば温かい蕎麦を注文したのに冷たい蕎麦が出て来たら、がっかりしてしまいます。
もう頭の中では、温かい蕎麦を食べるモードに入っています。
そんなか、見当違いの蕎麦が出て、しかもお金を払わなければならないとなると、心穏やかにはいられません。
今後、従業員共々、更に気を付け、お客様をガッカリさせないように致します。
これからも、よろしくお願いします!

店主 山田忠紀
手打ち蕎麦あかね
2011/12/06 18:37
先日店の前を車で通ったら、看板が無くなっていたような気がしました。
間違えなら良いのですが・・・
改修でしょうか?移転?
ちょっと心配してます。
カッチ
2012/01/12 17:49
カッチさま
ご心配をおかけしてしまいました。
申し訳ございません。
うちのお店は、シャッターを閉めると、看板を始め、全て外からは見えなくなってしまうのです。

本日も、元気に開店しています!

またのご来店をお待ちしています。
あかね
2012/01/20 13:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しいお蕎麦デビュー! いらっしゃいませ!手打ち蕎麦 「あかね」です!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる