いらっしゃいませ!手打ち蕎麦 「あかね」です!

アクセスカウンタ

zoom RSS 鍵を家に忘れると大変です。

<<   作成日時 : 2012/02/08 16:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


昨年暮れから、体重が右肩上がりで困ってます・・・・

正月は更に急上昇し、その後一向に落ちません。

そこで、先週から家から店まで歩くことにしたんです。

距離にして片道2キロほど。

時間にすると早足で17〜8分くらいです。

私の朝は、5時半ころに店に行き、そば打ちをはじめます。

そば打ちを終えてから、8時半頃一度家に戻り、女房と娘を車に乗せて保育園に行き

その後、店に入ります。

そこで、そば打ちに店へ行く時に歩いています。


で!今朝、ここでやってしまったんです。

表題のことを・・・

今朝、いつものように歩いて店に到着し、鍵を開けようとポケットに手を入れて鍵束を取り出すと

なぜか店の鍵だけ外れていたんです。

「え〜〜〜〜〜〜〜!うそだぁ〜〜〜〜〜〜〜!」(こころの絶叫。朝ですから・・・)

でも、先に進めないので、今度は家に向かいます。

自分に呆れつつも、無理やり納得させるように

「ま、まぁ、ダイエットだから。」と何度も何度も自分に言い訳。

家について鍵を探し出し、今度は車で出勤。

車はやっぱり楽でいいですね〜。

もう快適〜!



忘れ物には注意しましょう!


て言うか、こんな事で痩せることができるんでしょうか????


(´Д`)ハァ…






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鍵を家に忘れると大変です。 いらっしゃいませ!手打ち蕎麦 「あかね」です!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる