アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「独り言」のブログ記事

みんなの「独り言」ブログ

タイトル 日 時
新しいメニューを考えているのですが・・・
新しいメニューを考えているのですが・・・ 札幌は、なかなか暖かくなってくれません(泣) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/25 21:34
う〜ん。ジレンマ。。。
昨日、こんなことがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/02/22 18:33
すっかり忘れていて、なんちゃってタイムカプセルを開けたような感じ
すっかり忘れていて、なんちゃってタイムカプセルを開けたような感じ この間の定休日に、家の床下の室っていうんでしたっけ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/02/11 18:21
鍵を家に忘れると大変です。
昨年暮れから、体重が右肩上がりで困ってます・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/08 16:13
豚キムチそばは邪道です(笑)
豚キムチそばは邪道です(笑) もう1年以上前からメニューに載せていた「豚キムチそば」がここのところ好調です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/25 18:17
イタリアン!?
イタリアン!? 今年は、実家のミニトマト(アイコ)が豊作みたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/09 19:13
9月15日(木)お休み頂きます。
9月15日(木)お休み頂きます。 恒例の発寒神社秋季例大祭の開催が近くなってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/05 09:46
5周年を迎えるにあたって。
9月20日、手打ち蕎麦あかねは、丸4年が過ぎ5周年に突入します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/26 19:54
水道水の温度
札幌もこの頃、やっと暑いなぁ〜と思える日が出てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/04 06:30
四国の地ビール
四国の地ビール 最近、店に地ビールを置こうかなと思ってます。 で、いろいろと試してみてるのですが、今回は、四国の梅錦ビール。 香りが少し変わってました。 ホップの香りというよりは、何となくフルーツの香りに近いような感じ。 苦味も程よく、美味しいビールでした。ただ、やはり値段が高い! 小瓶で五百円の仕入れだと、値段設定がきついです。もう少しさがしてみます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/09 23:57
今度、テレビに出ます!!!
今度、テレビに出ます!!! 先日、テレビ局から取材依頼の電話がありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

2010/11/02 16:12
金貨の相場と換金
金貨の相場と換金 昨日の朝、定休日でしたので、布団の中でまどろんでいると ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/19 20:20
うむむ・・・・暇です。
ここのところ、暇な日が続いております。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/14 19:12
3周年
3年前の今日、お店をオープンし、本日、3周年を迎えることができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/21 00:22
9月15日は、臨時休業します!
9月15日は、臨時休業します! 9月15日(水)、発寒神社の秋のお祭りがあり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/13 10:39
誘惑と甘いワナ
誘惑と甘いワナ 「あなたが、悪いのよ。私、こんな事する気はなかったのに。」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/07 23:03
下水工事
下水工事 普段、蕎麦屋の私ですが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/09/06 23:04
そうだ、警察署へ行こう
あ〜、神様、罪深い私をお許し下さい。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/06 22:29
昔話
以前、父親の経営する会社に勤めていた頃の話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/19 17:02
今日は定休日〜
雨ですね〜 ま、でも、今日お店開けてても、暇だったと思うので、良しとしますか〜。 今、一人でお店の中でぼーーーーーっとしております。 やらなきゃいけないこともあるんですけど・・・・ ちょっとづつ進めてます(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/12 12:31

トップへ | みんなの「独り言」ブログ

いらっしゃいませ!手打ち蕎麦 「あかね」です! 独り言のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる