アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
いらっしゃいませ!手打ち蕎麦 「あかね」です!
ブログ紹介
平成19年9月20日にオープンしました。
どこにも修行にも行かず、いきなり自分のお店を持ってしまいました。。。

小さなお子様からお年寄りまで、カップルや女性のお一人様にも、気軽に手打ち蕎麦を楽しんでもらえるお店を目指しています。


毎日毎日様々な事件が発生しつつも、女房をはじめパートさん達やお客様に恵まれ、なんとか営業を続けられています。

まだまだいろいろな可能性を秘めているお蕎麦の魅力を少しでも多くの人たちに伝えられるようがんばっています。
蕎麦の伝統や基本を尊重しつつ、新しいことにもどんどん
チャレンジしていきたいと思っています



11:00〜15:00 (ラストオーダー 14:30)
17:00〜20:30 (ラストオーダー 20:00)

定休日は月曜日です。

〒063−0821
札幌市西区発寒1条3丁目16−1 1F

TEL/FAX 011−667−1123

駐車場は6台分あります。

お近くにお越しの際は、是非お立ち寄り下さい。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
5月になりましたが、まだまだストーブ大活躍です。
5月になりましたが、まだまだストーブ大活躍です。 半年ぶりの更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/05/01 20:13
おでん、はじめました♪
おでん、はじめました♪ 以前にも、おでんをお出ししていた時期はあったのですが、、、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/07 17:33
いよいよ5周年です!
9月20日で5周年です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/17 22:07
卵かけご飯のたれを作ってみました。
卵かけご飯のたれを作ってみました。 今更ですが、卵かけご飯のたれを作ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/28 18:24
新しいメニューを考えているのですが・・・
新しいメニューを考えているのですが・・・ 札幌は、なかなか暖かくなってくれません(泣) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/25 21:34
う〜ん。ジレンマ。。。
昨日、こんなことがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/02/22 18:33
すっかり忘れていて、なんちゃってタイムカプセルを開けたような感じ
すっかり忘れていて、なんちゃってタイムカプセルを開けたような感じ この間の定休日に、家の床下の室っていうんでしたっけ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/02/11 18:21

続きを見る

トップへ

月別リンク

いらっしゃいませ!手打ち蕎麦 「あかね」です!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる