いらっしゃいませ!手打ち蕎麦 「あかね」です!

アクセスカウンタ

zoom RSS 自家製ベーコンデビュー♪

<<   作成日時 : 2010/03/21 09:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


以前から、どうしようかな〜と悩んでいたのですが、大分安定してきたので、出すことにしました。

「厚切り自家製ベーコン」 価格は、500円(税込み)

保存は、冷凍になりますので、お客様に出すときは解凍後、ソテーして胡椒をさっと振ってからになります。

画像


それと、「裂きイカの天ぷら」 380円 も出すことにしました。





ヨガをやっているお陰なのか、体力的に結構余裕が出来てきました。

夜の営業時間も、もう少し延長して、

現行、20時ラストオーダー、20時半閉店から、

21時ラストオーダー、21時半閉店くらいに出来ないかなと考え中です。
(あ、でも、曜日を決めて、週に2〜3日くらいですよ(笑))











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自家製ベーコンデビュー♪ いらっしゃいませ!手打ち蕎麦 「あかね」です!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる