いらっしゃいませ!手打ち蕎麦 「あかね」です!

アクセスカウンタ

zoom RSS ごはんもの

<<   作成日時 : 2010/09/08 17:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


以前から要望は、あったのですが、手付かずだったご飯もの。

蕎麦の専門店なんだから、必要ないだろうという考えと

ニーズはあるんだろうなーという、ぼんやりとした葛藤。

また、作る過程で今までと違うオペレーションになるかもしれないので

その事への拒絶する思い。

先日、うどん屋さんに、女房と娘と行って来たんです。

「こむぎ」さんなんですけど。

私は、やっぱりご飯ものが欲しくなり注文しました。

ということで、ここのところ、オペレーションがほとんど変わらずに

作ることが出来るメニューを考えていました。

昨日から、一部、提供を始めていましたが、明日より

正式に出すことにしました。

画像


かもねぎ丼 フライパンで炒めて、ステーキソースをかけました。  400円

画像


とり天丼 鶏肉と青葱を天ぷらにし、天丼のたれを絡めます。    300円

画像


ミニかき揚げ丼 小さいかき揚げに天丼のたれを絡ませて、ご飯の上にON!  250円


この他、手抜きメニューで(笑)

画像


きつね丼 味付けした油揚げをご飯に乗せて、紅しょうがと海苔を乗せます。  200円

といったところです。

現在、メニュー全体を見直していますので、まだまだ変更もあると思いますが、良い方向に向かえば良いなと思っています。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ごはんもの いらっしゃいませ!手打ち蕎麦 「あかね」です!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる