いらっしゃいませ!手打ち蕎麦 「あかね」です!

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月15日(木)お休み頂きます。

<<   作成日時 : 2011/09/05 09:46   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


恒例の発寒神社秋季例大祭の開催が近くなってきました。

9月15日(木)はお店を休んで、天狗(猿田彦)の姿になります。

画像


この写真は、2009年のものですが、娘との2ショット。

天狗の姿に恐れおののいていました(笑)

お面をとってもまだダメでした・・・・・

画像


天狗の姿の写真がこれ。

実は現在、私は髪の毛を伸ばしているんですが、理由はこれ。

天狗の姿になるのにかつらを被るのではなく、地毛で勝負してみようかと(笑)

自営業でしかも蕎麦屋ですと、長髪も珍しくありませんので、チャレンジしてみました。

ただ、さすがに白髪には抵抗があるので、黒髪のままやってみます。

当日は晴れますように!!!

神様お願いします!!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月15日(木)お休み頂きます。 いらっしゃいませ!手打ち蕎麦 「あかね」です!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる